*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

小さな森のおくりもの2月終了



晴天に恵まれた小さな森は
無事に終了いたしました
ありがとうございました*


P160229.jpg
sakaiさんの手作りジャム ゲット



いつも沢山の方にオープン前から
並んでお待ち頂いてるのですが
今回は特に沢山来て頂いたようです


オープンと同時に対応に追われ
まわりを見る余裕がなかったのですが
あとで館長や従業員の人達に
今日は特にすごい人だったね
と、口々に言われました


感謝感謝!


忘れずに来て下さる皆さまと
一緒に活動してくれる
小さな森の住人(作家)のお陰で
今年もいいスタートが切れました


年始からちょっとのんびりし過ぎ
かな~と、思いましたが
動きのある時間に身をおくことで
気持ちもすっかり高揚し
いつものえむにリセットしていました
 

オーダーも沢山頂いたので
次のイベントの準備と合わせて
同時進行していきますね


の洋服を気分で
そんな想いで作りたいと思います
どうぞお楽しみに*


次回のイベントは3月27日、秋田市で
そして小さな森 4月は4月17日、開催です


こころからmerci


該当の記事は見つかりませんでした。