*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

フラワーアクセサリー作成中



P1603151.jpg


小さなアクセサリーパーツが形になって
次はリーフ作り 

夕べのうちに貼り付け作業を終えて
コテで葉脈をつけます

が、これはまた今夜のお仕事
日中は他にやることがあるからね





P1603152.jpg


小さなアクセサリーパーツは
スズランになります

スタンド仕立て(花を上向き)にすると
スズランがコロコロ揺れるような
可愛らしさがなくて・・・

カーブをつけても並びを変更しても
それは変わりませんでした

チェーンにつければ揺れは出せるけど
チェーンは使いたくなくて・・・

布花作りをミックスしてみたら
なんかいい感じ!

丸ピンをくるんと丸めて
お花も下向きにしたので
可愛くコロコロ揺れてます^^

完成までもう少し



該当の記事は見つかりませんでした。