*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ショートジャケット



今日も雪が降ったりやんだり
落ち着かないお天気です



P160325.jpg



このフォトを一枚写したら
急に暗くなってしまい撮影は中断


5着ほどUPしたかったのですが
お天気のご機嫌しだいになりそう・・・



このショートジャケットは
先に作ったストライプのギャザースカートと
組み合わせるといいかなと思って作りました
座って裾が座席につかない長さです


リバーシブルも考えて裁断したので
表はインディゴカラーのリネン
裏はホワイトリネンの二重になってます


でも、ボタンホールとかいろいろ考えたら
悩みが増えてきそうなので今回は
一応インディゴカラーを表に作りました


また次にいろいろ考えてみます



どうぞおためし あれ



該当の記事は見つかりませんでした。