*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

完成した洋服達




お気に入りがあれば嬉しいなぁ

まずはプチなセーラーカラーから

P16032511.jpg

P16032512.jpg


カーキに見えるけど
もう少しグリーンが濃いめです
難しいね^^;




ナチュラルカラーは
右が起毛のような柔らかリネンと
左がスカラップのラミーリネン

P1603253.jpg

P1603254.jpg


スカラップは無駄にしないよう使いたいので
毎回作成デザインが変わります 多分
なので同じのを作るのは難しくなります

生地の在庫もそろそろ終わりに近づいてます



柔らかリネンは前開き
この形は今回お初ですね

P1603255.jpg


ダークプラムのジャンバースカートとの
この組み合わせ大好き


P1603256.jpg

バックは切り替えギャザー





こちらもバックが切り替えギャザー
スカラップのラミーリネン

P1603257.jpg


お袖と今回は切り替えも小さなスカラップ


P1603258.jpg


裾はもちろんroseのスカラップ


P1603259.jpg




はしごレースのAラインも出来上がってます
カラーはダークネイビー

P16032510.jpg




秋田市近郊でのイベント参加は
今年は多分今回だけかなぁ

沢山のお客さまが来てくれると嬉しいね
日曜日アルヴェでお待ちしています
気をつけてお越しくださ~い(^_^)/~


秋田手づくりマーケット days vol.5
3月27日(日) 10:00~15:00
秋田アルヴェ きらめき広場


↓も見てね!

該当の記事は見つかりませんでした。