*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

秋田でのイベント終了



手作りマーケットカラフルdays
無事終了いたしました


お買物をしてくださった方
作品を見てくださった方
ありがとうございました*



遠くから来てくださったえむらーは
地元ではゆっくりお買い物ができないからと
(すいません^^;)
時間を掛けてお洋服を選んでくれて
とっても嬉しかったです*


秋田のお客さまからはオーダーを頂ました
生地の在庫がありますので
早速今日からお作りします
楽しみにお待ちください


またショートジャケットをご希望で
わざわざ来てくださったえむらーさん
売り切れててごめんなさいm(_ _)m

ショートジャケットは次回も作っちゃいます
4月の小さな森をお待ちくださいね









と、約一年ぶりの秋田市で
ちょっとウィンドーショッピング


そして美味しいもの♪


P160329.jpg


昨年の9月に駅前にOPENしたコジコジ

薪窯で焼いたマルゲリータ
久しぶりに食べました~
美味しかった
量はかなりヘビーだったけどね 笑
満足満足!


イベントもお出かけも楽しんだ秋田
こころからmerci




さぁ 次は小さな森4月!
フルメンバーで頑張ります
お待ちの皆さまどうぞお楽しみに


P1603291.png



該当の記事は見つかりませんでした。