*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

裁断中



P1604071.jpg



弘前も雨が降ってきました
雨が降るとやっぱり肌寒いですね



でも、裁断にはいい気候です
雨が心を落ち着かせてくれるから・・・



昨日は番狂わせな日差しのせいで
(って、日差しのせいにしちゃったぁ(^^ゞ)
中身のない一日を過ごしてしまいました



今日は届いた生地の水通しをしたり
布小物作りの準備をしたり
洋服の裁断をしたり・・・と、
まるで昨日の自分を修正するかのよう



4月イベントのお約束のワンピースと
ショートジャッケットは出来上がってるので
ちょっとだけへんな余裕があるんです



時には無駄も必要だけど
イベントの前なので
変な汗にならないよう午後も動きます!


該当の記事は見つかりませんでした。