*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

前開きAラインワンピース



いよいよあと2日
小さな森のおくりものまもなく開催です

P1604162.jpg



完成した洋服たちを見ると
前開きの洋服が一着もなかったので
作ってみました
シンプルAラインの形になります


ベージュのリネンダンガリーは
これからの季節にぴったりの
軽いリネンです






そしてこちらはアームカバー
すごく久しぶりに作ってみました

P160416.jpg


9?・・10年ぶり・・ぐらい


P1604161.jpg


リバーシブルで使えます



ハンドメイドなるものを始めたころ
良く作ってました


最初、洋服を作らずに
布小物ばかり作っていました


仕事では作っていたのに
それを個人で作って売る自信が
なぜか湧いて来なかったような気がします


そんなスタートから今年で10年目です


ちまたでは悲しいニュースが多いけど
悲しみを連鎖させないよう
前向きで歩きたいと思います



こちらでお待ちしています
気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

P1603291.png


該当の記事は見つかりませんでした。