*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了



小さな森のおくりもの4月
無事終了いたしました



いつも沢山のお客さまに来て頂いてますが
今回もまた沢山のお客さまが来てくださり
会場は終始賑わっておりました

本当にありがとうございました



お陰でえむのブースは
すずらんのブローチやプチリース、
シロクマさんのハンカチは完売しました

お求めになれなかった方・・・ごめんなさい



ブローチやフラワーリースは
次回のイベントに間に合うよう
作成したいと思いますが





すずらんのブローチは手間がかかり
10個作って力尽きたえむなのでf(^_^;
数はどれくらい出来るか未定ですが
頑張って作りたいと思います



シロクマさんのハンカチは
生地を購入するかまだ未定です。



お洋服のオーダーは沢山頂きました
ありがとうございます♪
はりきって作らせていただきます!





そして昨日は
美味しい差し入れも頂きました

P1604181.jpg



大館のPさま
ありがとうございました!



sakaiさんに分けてもらい
皆で頂きましたおいしかった~
ごちそうさまでした*



小さな森のおくりもの次の開催は
6月12日ロマン館で開催です
楽しみにお待ちくださいね



ではでは皆さま 
この度も こころからmerci


該当の記事は見つかりませんでした。