*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

オーダー完了♪







連休に間に合わせたように( ^艸^)
オーダーは完了しました*



※大館市のSさま 弘前市のTさま
 今日中に発送しますので
 到着まで楽しみにお待ち下さいね
 
 (お昼に発送しました!)


小さな森が終わってから
ダイハツマルシェのフライヤーが届いたので
皆さんにお渡しできなかったんですが
オーダーを下さった方には
フライヤーを同封しましたので
お知り合いの方に拡散お願いしますね
とっても可愛いフライヤーです*




*-*-*-*-*




大型連休が始まりましたが
皆さんのご予定はどんなでしょ


えむは半スローライフ半ワークでしょうか
そもそもあまり関係のない連休なので
いつも通りに過ごす予定です


世界一長い桜並木は 
お天気のいい日を選んで
行ってみようかなと思ってますが

お休みの方もお仕事の方も
それぞれの日々を楽しむ
これがgood!ですね



該当の記事は見つかりませんでした。