*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

フランネルフラワー







可愛さにひかれてゲットしてきました

多年草ですが
育てるのが難しいフランネルフラワー


一年で枯らしてしまったことがあってから
フランネルフラワーと多肉植物には
手を出さないと決めてました


(多肉植物
相性が良すぎてどんどん増えるので
いや、増えすぎて怖くなったので
知り合いにあげました)(^^;)



多年草のフランネルフラワーだけど
あまり重く考えないで
*一年間楽しむ*だったらいいね
で、ゲットしました


可愛いね~って、
さっきも声をかけたところ( ´艸`)



先日の水芭蕉もだけど
今年は植物全般に成長が早いので
見頃を逃さないよう
しっかりググって(検索して)
花に会いに行こうと思ってます


今年は花巡りの旅が多いかも



該当の記事は見つかりませんでした。