*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

スズランと蝶々のアクセサリー



アクセサリー色々出来上がりました♪





スズラン沢山できました~*

前回ゲットできなかった方も
今回はお求めになれますね








久しぶりに蝶々のブローチも作りました
ダークブルーとベージュグレー
どちらも新色です♪

 

編み物をすると右手の調子が悪かったので
一年ほど作ってませんでしたが
このぐらいの数なら大丈夫みたい
何事もやり過ぎないようにします(^_^;




今週末はいよいよダイハツマルシェですよ



お待ちしてます(^_^)/~



該当の記事は見つかりませんでした。