*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

初夏の洋服



いよいよ明日はダイハツマルシェ
洋服達も出番を待ってます

P160514.jpg


ショートジャケットは
初夏に合わせて生地をシングルにしました

見返しをぐるっと付けたので
ダブルより時間がかかってしまいましたが
いい感じです



これに白のブラウスを合わせ

P1605141.jpg



チェックのスカートも合わせると

P1605142.jpg



一連のコーディネートが完成です

P1605143.jpg

ブラウスとスカートの組み合わせも素敵♪

P1605144.jpg



チェック生地で丈短めのチュニックも作りました
こちらは後見ごろで前身ごろはシンプルAラインです

P1605145.jpg


普段使いにと思って作ったので
お値段も少しリーズナブルにしました





そしてこちらは着心地のいい綿麻ダンガリー

P1605146.jpg


毎年このサラサラした生地に近いのを求めて
ネット散歩するのですが
やっぱりどこのお店も製造終了と言うことで
私が確保できたのもわずかでした


タックワンピースはLLサイズも裁断済みです
作成はちょっと間に合いませんでしたけど


P1605147.jpg

お花の釦が可愛いでしょ^^

P1605148.jpg

P1605149.jpg




明日会場でお待ちしていますので
どうぞ気をつけてお越しくださいませ

P160506.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。