*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了



ダイハツマルシェ無事終了いたしました


お買い物と、オーダーをくださった皆さま
本当にありがとうございました


お天気もよく、沢山のお客様が来てくださり
終始会場は賑わいました


たびたび突風に悩まされましたが 
お隣のEvery bodyさんが
鏡とハンガーラックを柱にくくりつけてくれ
すごく助かりました
どうもありがとう!



そしてそして
今日も差し入れを頂きました♪




Aさんからは仙台土産♪
けんとのクッキーと水出し珈琲
ブヒーッ(笑) ごちそうさまでした 

TさんからはシャネルのNo.5のソープ
シャネルを手にするのは初めてです
この泡に包まれて美しくなりま~す


ほんとうにありがとうございました
m(__)m m(__)m m(__)m




さてさて、ここでお願いです

現在沢山のオーダーを頂いておりますが
6月は二つのイベントも控えており
そちらの作成もしながら進めていきます
なので、しばらくは
オーダーをお受けできそうにありません

今頂いているオーダーも少しお時間がかかります

申し訳ありませんが
どうかご理解よろしくお願いいたします*




こころからmerci



該当の記事は見つかりませんでした。