*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

クラフト市






遠くに見えるブースにワクワク

行ってきました津軽森


いいお天気で風が気持ちよく
まさにお出かけ日よりでした



会場は自宅から車で20分ぐらい
渋滞になる前にと9時に出たけど
やはりいつもより車の数が多かったぁ



でも、どこかで止められる事もなく
すんなり駐車場に入れたので
よかったよかった



気分転換に出かけて
すっかり楽しんできました
たまにはお客様もいいもんですね!(^^)!







getしたお品は
カップとバターナイフ


欲しかったカッティングボードと
海のようなグラスは
収穫なしでしたが

いつか出会うでしょう



さぁ明日からまたガンバ



※ブラウスと昨日午後完成した
 Lサイズのタックワンピースは
 すでに発送しました
 お待ちの皆さまお楽しみに
 

該当の記事は見つかりませんでした。