*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ブルーなもの




P1606031.jpg


水通しがとっくに済んでるカラーリネン



このカラーはずっと探していた
スモークブルー


ダークブルーやブルーグレー
ちょっと明るさを抑えたブルーを
ずっと欲しいと思っていました



連鎖で食器も最近はブルーが多め^^


P1606032.jpg
よしざわ窯


横道にそれましたf^^
明日からイベント用裁断しま~す





 + + + + + 



ー オーダーについて ー
えむの森のお洋服は
Lサイズを基本としてM、LLも少し作成しています
お仕立てはしておりません

 
ですが・・・


L、M、LLサイズ以外のオーダーを
お願いされることもあり作るのですが
その方のためだけのパターン作りなど
ほとんどお仕立て状態になることが多く
とても時間がかかってしまいます


イベントとイベントの間の
限られた時間で作るため無理をしているなぁ
と思うことが多くなりました


いろいろ考え・・・
楽しく作りたい気持ちを持続させるため
これからはL、M、LLサイズ以外のオーダーは
お受けしないことにしました



またL、M、LLサイズであっても
生地変更や形の変更などご遠慮ください

そして一回にお受けするオーダーは
お一人さま1着でお願い出来ればと思います
余裕が出来たら2着OKサイン出します^^


どうかご理解お願いいたしますm(__)m


該当の記事は見つかりませんでした。