*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント用 完成しました~♪




ラスト2着完成しました*

P1606102.jpg



初夏にぴったりな爽やかカラーで
薄紫のピンストライプリネンは
ホワイトリネンでパイピングしました



P1606103.jpg



デザインは最近たびたび登場している
バックギャザーのAラインワンピース

飾りのベルトが付いてルン


P1606104.jpg




そして・・・
綿麻のタックワンピース
セイジカラーの生地もストックしてました♪
(淡いグリーン)

P160610.jpg



ボタンもホワイトのお花じゃなく
ほんの少しだけ青いカラーがついてますが


P1606101.jpg

並べてみないと分からないね^^;
限りなくホワイトに近いです



因みに・・・
綿麻はこの他にブラックもまだ在庫あります




P1606105.jpg



ペチパンツは今回一つだけです




ストールは各色2本ずつです

P1606106.jpg



今日遅くにバッグも完成しましたが
久しぶりのバッグ作り1個作って力尽きました


洋服よりパーツが多いので
えらく時間がかかってしまった~(>_<)





洋服のオーダーですが
6月中は作成できませんごめんさない

7月に入ってからの作成でOKでしたら
お作りします

ただ、夏服の生地の在庫は少なく
1~2着分になります


また、ストールなどの布小物は
各イベントで販売のみとなります
秋田市のイベント分もご用意しますので
どうぞよろしくお願いします。



まずはこちらでお待ちしています(^_^)/~

P1505161.png


該当の記事は見つかりませんでした。