*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了



小さな森のおくりもの6月
無事終了いたしました


毎回沢山のお客さまにお越しいただいてますが
今回は特に多くの方に足を運んでいただきました
本当にありがとうございました


お陰でストール、バッグは完売
洋服も雑貨も在庫が少なくなったので
またすぐ次のイベント分を作りたいと思います


オーダーも
7月からの作成を承諾してくださり
沢山いただきました 
お洋服のスモークブルーは
オーダー分で生地の在庫がなくなリました
合わせて ありがとうございました




そして・・・
今回も沢山の差し入れを頂きました


P160613.jpg
あわてて写したら箱文字が逆さまでした

P1606131.jpg


Pさま いつもありがとうございます
作家全員でいただきました
と~っても美味しかったです

美味しいものまたひとつ増えました
大館に行ったら買ってこよう!
と、皆言ってました




P1606132.jpg

Yさま Tさま Kさま
ありがとうございました
作業の合間のホットタイムにいただきます




P1606133.jpg

Yさま ありがとうございました
ずっと食べたかったモンドールのパン
再オープンしたのは知ってましたが
なかなか行く機会がありませんでした

チーズをストックしてあるので
一緒にいただきます


皆さま お心使いありがとうございました




次回の開催は9月25日(日)
同じくロマン館で行ないますので
どうぞ楽しみにお待ちください


そして・・・


えむの森は6月25・26日
秋田市カフェペコリさんで開催する
菖蒲華 -あやめはなさくー に参加いたします

新たなリネン生地を準備しましたので
お時間のある方は
どうぞ足を運んでみてくださいね
お待ちしています


心から merci



該当の記事は見つかりませんでした。