*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

雑誌と付録




今日は午前中に裁断を済ませて
午後から二ヶ月ぶりの美容院に行ってきました


ボブからショートへ夏仕様のヘアーになり
超~~ 軽くなりました♪


ほんとは小さな森の前に行きたい!と
いつも思うけど 行けないよね~ ^^;



P1606143.jpg




頭が軽くなったので気分も軽くなり
さくら野へちょっとショッピング
ほしかった二冊の本を大人買いしました


付録がね
雅姫さんのブログでチェックしていた
花扇子(小さなバラ柄)と
リサ・ラーソンのビックトート
ほしかったんよ



P1606144.jpg



どちらも旅行に活躍するアイテム

33×44cmの大きさのポリは
たたんでスーツケースに忍ばせておくと
荷物が増えても安心

扇子はこれから必需品

本は今夜のお楽しみ~





本屋を出てからコーヒー豆を買って
寿々炉の和菓子を買い
家に帰って箱を開けてみたら・・・


P1606142.jpg


雪紐(ゆきひも) がおまけに2個入ってた~

嬉し~い ここにも心使いが
この次行ったらあの店員さんに
こっそりお礼を言わなきゃ




さぁ 明日からまたフル活動どえ~す*


該当の記事は見つかりませんでした。