*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベントのお知らせ




更新を楽しみにしている方々
飛び飛びで失礼してました^^;


でもお陰で洋服はまた3着追加できたし
小物も増えてきて

ここに来てやっと
秋田行きが楽しみになってきました*



P160623.jpg

いよいよ今週末開催です!


菖蒲華 ーあやめはなさくー

1年を七十二に分けた季節の区切りの七十二候。
その二十九候にあたる菖蒲華ーあやめはなさくー
その季節にぴったいりな作品のご紹介です。
装い味わい彩って季節を感じることのできる2日間。
どうぞお楽しみくださいませ。

2016年6月25日(土)、26日(日)
   11:00~18:00

Cafe Pecoli(カフェ・ペコリ)
   秋田市保戸野千代田町 1-23

*ガラスアクセサリ-   こむれみほ(秋田市)
*フラワーアレンジメント フラワーデザイナーfelice(秋田市)
*パン(26日のみ)   花fe香fe(美郷町)
*軽飲食         cafe pecoli(秋田市)         
*リネンの洋服、小物   えむの森(弘前市)


フラワーアレンジメントのワークショップや
駐車場の詳細はペコリさんのfacebookをご覧くださいね


ではでは
ラスト一日頑張っちゃいま~す


該当の記事は見つかりませんでした。