*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了



秋田市カフェペコリさんで開催された
ーあやめはなさくー 
無事終了いたしました
 

足を運んでくださった方々、ペコリさん
ほんとうにありがとうございました

そして、いろいろ面倒を見てくれた
こむれさん心から感謝しております


とってもいい時間を過ごしたなぁ
と思いながら帰路につけるのも
そんな皆さまのお陰です




昨夜はものすごい雨が降った
らしいのですが
(私もこむれさんも知らなかった 笑)
イベント中はお天気が崩れることなく
よかったなぁと、しみじみ思ってます



これで今年前半のイベントは終了しました
ので~明日から
プチリセットのお出かけに行ってきます


帰りましたら
オーダーに取りかかりますので
もう少々お待ちくださいねm(_ _)m


ではでは

こころから merci



該当の記事は見つかりませんでした。