*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

珈琲とお菓子





先日の ーあやめはなさくーで
カフェペコリさんから珈琲豆を頂きました


その後暑い日が続いたので
オーガニックの珈琲豆は
早速アイスコーヒーになりました


口当たりが柔らかで
とても飲みやすい珈琲なんですよ


えむは
秋田へ行くのにお土産を準備したのですが
これが珈琲にぴったりなんです




お土産は・・・


P1607021.jpg


言わずと知れたバナナ最中!






全国TVで取り上げられてから
このお菓子ちょっとブームです


販売しているお店は沢山あるけど
今回はバナナ最中発祥のお店
いなみやさん(弘前)で購入しました


数十年ぶりにえむも1個食べてみました
子供の頃は
最中の皮だけ食べてましたが
大人になったので(笑)全部食べてみました


味覚って変わるんですね
上品な甘さで美味しく感じました♪


でも、このあと
お漬け物を食べて中和しました(笑)




さてさて
今日も裁断頑張ります!

今日はホワイトリネン5着で~す



該当の記事は見つかりませんでした。