*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

サイエンス的なもの



とりあえず 目標達成~

P1607083.jpg



オーダーの2着完成しました
ミッションコンプリートです






で・・・
明日会うお友達に早速ラインしました


オーダーの出来次第では
ドリンク一本で逢瀬終了かもと言ってたので

逢瀬といっても女子ですけど なにか(ーー;)




で、彼女に土産

P1607082.jpg


超~年下だけどノリが合う彼女
数年ぶりにランチするので
話のタネに宇宙食を持って行くの 


変? (笑



先日旅行に行った時
サイエンス雑貨店で購入
実は私も食べてみたかったのぉ



ではでは 楽しんできます(^0^)/~


該当の記事は見つかりませんでした。