*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

夏の工芸学校

イベント初日無事終了しました

P8210001.jpg


早朝の雨にちょっとハラハラしましたが
お天気も回復し沢山のお客様がいらしてくださいました

蒸し暑いなかのOPENではありましたが
風がどんどん心地よくなり
午後は私も少しお買い物を楽しんだりしました ^^


皆さまはお気に入りを見つけることが出来ましたか?


夏の工芸学校は23日まで開校していますので
まだの方はどうぞ登校してみてくださいね 

明日も学校でお待ちしています 
本日はありがとうございました


夏の工芸学校情報は こちら☆ でご覧くださいませ


該当の記事は見つかりませんでした。