*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

完成した夏の洋服たち



一気にUPしま~す

お日さまが傾きかけてたのと
仕上げ前ということを
差し引いてご覧くださいね*


P160722.jpg

P1607221.jpg

インのノースリーブに
今回はしごレースを使いました



P1607222.jpg

ドットリネンのAライン
厚さが違うリネンを楽しんでくださいね



P1607223.jpg

P1607224.jpg

スモークブルーラストの一着です
軽くて着心地いいですよ*



P1607225.jpg

この生地も限定です
今回は半袖にしました



P1607226.jpg

L~LLで長さが結構あります
長身の方、長いのが好きな方にオススメ



P1607228.jpg

レースがもうないないと言いながら
以外と作るよね~笑
ぎりぎりラストかな5分袖です



P1607227.jpg

久しぶりにお袖にレースをつけました
ラグラン袖のチュニックです
薄手のリネンで涼しいですよ



P1607229.jpg

サイズ4~5Lタックワンピース

いつもお洋服が欲しくて来てくださる方に
試着して頂くためにお作りました

お仕立てはしておりませんので
このサイズで合うといいのですが・・・
会場で試着してみてくださいね
お待ちしております



で、ここで気がついた

一着写真撮り忘れました 
でも、もう暗い
会場でご覧ください


夏の工芸学校いよいよOPENです
HPで配置図見てくださいね
お待ちしています(^_^)/~

fc2blog_20160722204557113.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。