*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

夏の工芸学校終了




夏の工芸学校2016 
無事終了いたしました

P1607253.jpg
画像は2日目の朝


こむれさんのブース大盛況♪
paserikoさんと花っこさんもいます
さてどこでしょう (笑


沢山のお客さまにお越しいただいた
夏の工芸学校
今年から会場が変わりましたが
すごくいい雰囲気の会場で
楽しくあっという間に時が過ぎました




初日はOPEN前から
えむらーの皆さまが来てくださり
品物を全部並べきれてなかったえむは
慌てて準備をしました


でも、みなさんはベテランのえむらー
それぞれにお洋服を見たり雑貨を見たり
待っていてくれました


※ベテランえむらーの皆さんの技
 まず欲しい物を手に取り
 後で来るからと寄せて置いてもらう

 そして他のブースを見に行き
 後ほど品物のお支払いと受け取りに来る
 究極の技です
 お買い物を楽しんでますね^^


新たなお客さまも増えました
お洋服や雑貨を購入してくださり
初日でだいぶ品薄になりました
完売したものも多数あります


今週末の北秋田のイベントまで
どのくらい準備できるか
ややプレッシャーになってますが
(一週間は短いですから)
出来る範囲で頑張ります





P1607251.jpg



400台収容の駐車場も満車だったとか

終ったあとで会場と青い海をパチリ 

一年ぶりの海 きれいでした


P1607252.jpg


こころからmerci


該当の記事は見つかりませんでした。