*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

完成した洋服たち



またまた まとめてドーンと
完成品をご覧ください


P160730.jpg

P1607301.jpg



P1607302.jpg

P1607303.jpg


夏にぴったりの少しシャリ感のある
涼しいリネンです
カラーもすっきりブルー♪


リネンだから暑い時も寒い時も着れる
そう思って半袖は作らなかっけど
一度半袖を着たら夏はやっぱり
我慢しないで半袖がいい!になりました


この生地は在庫多目に確保しています



P1607304.jpg

P1607305.jpg


P1607308.jpg

P1607309.jpg


こちらも夏にぴったりなリネン
シンプルな生成りのチェックは
意外や意外まだ使ってなかったかも
たぶんね


下のボタン付きの定番のワンピーは
LLサイズも裁断済みですが間に合わずです


在庫は1着分ぐらいです




P1607306.jpg

P1607307.jpg


ホワイトワンピーも追加しました
お袖全部レースでもよかったかな
なんて思ったりして・・・

夏だからさわやか白 着てくださいね~




P16073010.jpg


ぎりぎりまではらはらした
ドットのワンピー


新しい生地(ブルー)にしたのはいいけど
合う糸がない(>_<)
今まで一度も使ったことがなかったカラーでした
もっと早く気がついてよーーー


慌てて糸屋さんに発注したのが28日
宮崎から中一日で今日届きました
仕事が速いんです この糸屋さん
だからきっと間に合うと思ってました



生地があるものはオーダーお受けしますので
気軽にお声かけてくださいね



小物もちょっとだけ頑張って作りました

P16073011.jpg


きれいなカラーの生地が集まったので
色合わせして作ってみました
今までのボタンブローチより大きめです



P16073012.jpg


アンティークリネンで小銭入れ
アクセサリーなんか入れるといいかも


明日こちらでお待ちしています(^_^)/~
気をつけてお越しください
1607311.png



該当の記事は見つかりませんでした。