*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ウールドランジュ終了



北秋田市で開催されたウールドランジュ
無事終了いたしましたm(_ _)m


融けてしまいそうなほど暑い暑い日に
沢山のお客さまがお越しくださいました
本当にありがとうございました


クーラー付きの会場なのに
熱気がすごくて作家もお客さまも汗
もしやと思って持っていった卓上ファンは
新しい電池に交換するのを忘れて
使い物にならず とほほっ^_^;


そんな中えむらーの皆さんが
お買物をしてくれました
ありがとうございました


夏の工芸学校と合わせて
たくさんのオーダーも頂きましたので
8月は熱中症に気をつけ
マイペースで作成しようかなと思ってます
どうぞ気長にお待ちくださいませ*


そして・・・
今日も沢山の差し入れを頂きました
ありがとうございましたm(__)mm(__)m


P160731.jpg
バター餅

大館のイベントに参加して初めて
この餅の存在を知りました

実に色々なお味があるみたいで
頂いたお餅は一度も同じものがなく
今はこのお餅の大ファン


P1607311.jpg

お餅をくれたMさんが
あとでお野菜も持ってきてくれました


この他 作家さんからも
トマト、お花、手作りハンコを頂きました
感謝!ありがとうございました




次に皆さまにお会いできるのは
9月の小さな森のおくりもの

どうぞ暑さに負けないよう
ご自愛くださいませ


こころからmerci


該当の記事は見つかりませんでした。