*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

オーダー






裁断そして芯貼りが終わったオーダー
やっとアイロンが終わったよ~


暑くていやんなりますね


オーダーは10点ほど
ストールとバッグも入ってます
来週までに終わらせる予定でいます


今月はイベントがないので
少しゆっくりできますが
後半は小さな森が三回と
天使のお気に入りがあります


予定では小さな森は9月と12月だけでしたが
昨年できた建物を使って
イベントをやってほしいと言うお話があり
今年無理なら来年でもと言われたけど
今年のお話を来年まで保留にしたくないので
(こういうのはご縁だから)
偶然予定が空いていた11月に
開催することにしました


人数も若干増えます 30ほど
いつもの様子がちょっと変わるかも
なので小さな森のおくりものSP*
スペシャルとしました


その準備と平行して
いつもの小さな森9月の準備もしなければいけません


9月はいつものメンバーに
手作り雑貨beeさんがまたまた参加♪
そしてe*plusさんも復活参加です!
もち、二人ともSP*まで引っ張りますよ~(笑)


暑い暑い夏だけど
夏に負けてなんかいられない!


がんばりますよ~


該当の記事は見つかりませんでした。