*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

すいか~




P160807.jpg



1個買いのスイカ
この夏はもうすでに二個目


これがないと死んじゃう
(そんなことはないない)
スイカ大好きカブト虫です


スーパーへ行こうとマイカーに乗ったら
外気温が39℃
 

人間、過ぎると笑っちゃうんですね
思わず ウッヒャヒャ(≧▽≦) 
温度計が壊れてるのかと思いました


車内が冷える前にスーパーへ着いて
無料の冷たいお水をゴクゴク
それからスイカを買ってきました


この暑さいつまで続くのでしょ



ドットワンピースsize L のSさま
生成チェックsize LL のAさま
ストール2本のYさま

今日発送しました!
到着までお待ちくださいm(_ _)m


該当の記事は見つかりませんでした。