*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

自宅SHOP準備

久々に自宅SHOPの準備をしています ♪


img82051.jpg


イベント続きでOPENは5ヶ月ぶり・・・ (苦笑

イベントまで足を運べなかった方には
とても長い長~いお休みだったと思います


・・・ごめんなさい 


だからお詫びのつもりで
いろんなお品を準備しようと
愛車を走らせています

合間合間には森ノコトノハ展の準備交渉などもして・・・

イベントが終わったばかりなのに
まだエネルギーが残っていた??


自分がすごい!


・・・っと思ったら
昨日4件目の用事を済ませたところで
急にめまい 


やっぱり体は正直でしたね (笑


家に戻って少し仮眠をして
最後の用事を済ませたのは夜7時

それから夕食の支度をしたのですが
何を食べたのかいまだに思い出せません (爆笑


そんなお年頃?? 

・・・ほっといてくださいませ ^^;


まだ金曜日には弘前市 日曜日には青森市に
フライヤーのお願いにも行こうと思うので

今日はゆっくりミシンをカタカタします ♪
新作のお洋服のパターンも準備できてるしね 

楽しみにお待ちくださいね




*自宅SHOP用のお品*
img84706.jpg

イベントで知り合ったアトリエおおせさん
たくさんのアンティーのお品がありました

今回の自宅SHOP限定で
アンティークレースを委託販売することになりました

63点のレース、ボタン、ボビン
おおせさんのご好意で委託ではありますが
お値段はイベントのままです
どうぞ素敵なレースをご覧になってくださいね

心よりお待ちしています 





該当の記事は見つかりませんでした。