*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ライムライト


台風でお部屋に避難させた

紫陽花 ライムライト

こことばかりに写真をパシャリ


P160833.jpg





遅咲きの花はホワイト*
P1608311.jpg




やがてグリーンに変わっていくでしょう*
P1608314.jpg



写して気がついた

咲き始めは上を向いているのに
グリーンに変わるころには
お花が下を向いているんですね


Why?




+ + + + +


昨夜はライフライン情報で
弘前市内で停電しているとあったので
この辺も停電したら大変と思い
慌てて早めにシャワーを浴びたり
夕飯を済ませたり台風に備えましたが

台風通過した?

ぐらいのほんの少しの風と
ほんの少しの雨で終りました

皆さんのところはどうでしたか



今年は大気の状態が不安定とか

不安定ってどういうこと?


大気の状態が安定・・・
上空に行くほどが温度が温かくなるので、雲ができない。

大気の状態が不安定・・・
上空に行くほど温度が低くなるので、雲ができ急激な天候変化が起こる。



なんだそうです
まだまだ油断できませんね



該当の記事は見つかりませんでした。