*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ご褒美



さくら野で前売り券購入してきました

P160902.jpg
前売りだと200円お得



昨年からずっと待っていたイベント
ターシャ・テューダー展
10月にやっと青森に来ます


しかも自転車ころがして10分弱の
弘前さくら野に


かなり うれしい~*


10月までわくわくしながら待ちます♪






チケットをゲットしたあとは
こちらの靴屋さんに行きました


P1609021.jpg



ネット購入している
神戸の やさしい靴工房 さん


9月1日~7日までさくら野に出展してました



P1609022.jpg



お店に近づくと


いつもありがとうございます♪


足元をちゃんと見ていました


自社製品なのですぐ分かります


とのこと




P1609023.jpg



で、
お言葉に甘えて全ての靴を履いてみた


ネットでは全てを履くことは難しいし
つぎに購入するときの
サイズの確認も兼ねることができて


よかったかな



P1609024.jpg



今回購入したのはこの靴
ちなみに私の足ではありませんw




該当の記事は見つかりませんでした。