*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ワンピース*サンプル



サンプル+自分用 
あれこれ思案して・・・


P160908.jpg



こんな形どうかな とか



P1609081.jpg



スリットもいいなぁ  とか
(まだ紫のチャコついてる w)



P1609082.jpg



飾りもいいよね とか

あれこれ思案して






完成品~♪

P1609087.jpg




P1609084.jpg


手を動かした時にかわゆいアクセント(●´艸`)





P1609085.jpg


胸元に小さなスリットだけじゃ
あまりにも大人っぽくて・・・


チュニックタイプならいいかも



P1609086.jpg


スリットはシンプルに飾り無しで!



一応、飾りを付けて着てみたら
サイドのせいか飾りが少し浮くような感じで
スリットの形が不安定


飾りが結構 主張 していたのね
なので今回は却下。


えむが以前作った
身頃に挟み込む形の飾りならいいのかもね



それで・・・
いろいろ検討した結果
この形で販売するかどうかは未定です


試してよかった部分を採用して
新たなお洋服を作るかもしれません
ハイウエストのギャザータイプも作りたいしね


どうぞ しばしお待ちを。





該当の記事は見つかりませんでした。