*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの



3ヵ月半ぶりの小さな森のおくりもの
無事終了いたしました


沢山の皆さまにお越しいただき
本当に嬉しかったです
ありがとうございました


お洋服は新作を中心にお嫁入り
またオーダーも頂きましたので
頑張って作りたいと思います

どうぞ楽しみにお待ちくださいm(_ _)m






そして・・・

今日はお客さまのKさまから
自宅で採れたという
美味しいものを頂きました!


P160925.jpg


秋の味覚 嬉し~い

栗で 

栗ご飯や ・・・ それから
うん やっぱり栗ご飯 をつくろう!

Kさま 沢山ありがとうございました
これを食してダッシュします

こころから merci ☆彡




作家ブースをemunomori eventにUPしましたのでご覧ください



該当の記事は見つかりませんでした。