*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

サイズいろいろ作成中




P160928.jpg



高い湿度にきつい日差し
遮光カーテンの陰にかくれて作業をしています。




ご要望に答えて というか現在あるパターンで
4~5Lサイズのお洋服を2回ほど作りました


サンプとして、試着用として、みたいな
そんな感じで作っていたのですが
着ていただくと即、購入で
試着用としてのお洋服が残りません f(^_^;)


嬉しいんですよ!
とっても嬉しいんですけど
他にも試着してみたいというい方がいても
お品がないとお話にならない・・・


もう少し時間と力量があれば
2~3着用意できるかな・・・
とか思ったりもしますが

ふっ

時間があれば なまけちゃう?(笑)


・・・ こまめにコツコツ作る  ですね  





P1609281.jpg



さぁ 10月のイベントですよ~
ファヴォリ ド ランジュvol.2に参加します

昨年と同じ大館市北地区にあります
コミュニティセンターで開催です

お時間を見つけてぜひお越しくださいね!




該当の記事は見つかりませんでした。