fc2ブログ

チェッカーベリー




P160930.jpg



今年も会えた
赤い実のかわいい子に



暖かい日が多かったので
全ての実が赤くなるまで時間がかかったけど
ようやく揃いました



この子たちの小さな鉢はすくすく育った
紫陽花とチェッカーベリーでぎゅうぎゅうで
今年こそは植え替えをしなくちゃいけません



うまく根付いて
来年も可愛い花と実に会えたらいいなぁ




 + + + + +




オーダーもあと少しで完成ですが
今日は11月のイベントの本契約に行ってきました



担当者の方もとても楽しみにしていて
できる事があれば何でも!と言ってくれてます
えむは胃がキリキリしているけどね 笑



さすがに口から心臓が飛び出しそうになる
なんてことはなくなりましたが 
イベントの数日前は眠れないこともあります
いまだに・・・



でも
作品作りの疲れが溜まってくると
自然と爆睡できているので
さほど悩んでいません 



悩んでる時間がもったいないしね

ネガティブキャンセルー!です



11月3日小さな森のおくりものsp*
更新していますのでご覧くださいemunomori event