*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

弘南電鉄




P161004.jpg



今日は  疲゛れた~


朝も早くから家のことや 
イベントがらみの雑務に追われてバタバタ


ひとつもミシンに向かう事ができなかった
明日から気合を入れなおして頑張らなきゃ



 + + +



画像は用事で出かけた際にスマホでパチリ
弘前駅から黒石駅を走る弘南鉄道弘南線



まだ乗った事がないなぁ・・・
ストーブ列車もないし
白神列車もない。



移動はマイカーなので
意外と県内を走る電車には乗れないですね


仙台のお友達がストーブ列車に乗って
すごくよかった~とメールをくれて

私も乗ってみたいなぁ と思ったけど

機会がないというか 今さらというか
乗るぞ!という計画でもしないと
このままずっと無いような気がする



誰かご一緒します?



つぶやきです  まぁ 深く考えずに 

今日は早く寝るぞ~ (さん)


該当の記事は見つかりませんでした。