*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ブルーリネンの洋服




雨空の寒い土曜日

えむはミシンに集中してます


P161008.jpg



ドットと合わせて使ったブルーの生地
今回は単色でロングワンピースを作りました



お袖にもピンタックを入れておしゃれ~
深まる秋の装いにどうぞ



先に作った2着は仕上げをかけてからUPします




P1610081.jpg



次のお洋服はブラックワンピース



こちらはレース使いで華やかな感じにします
時にはシックなカラーもいいですよね
どうぞお楽しみに




 + + + + +




分かっていた事だけど
えむ主催で二ヶ月続きのイベントは
さすがに準備に作品作りにと
やらなければいけない事が満載


ちょっとSP*だったり
年に一度のクリスマスだったりで
どちらも力が抜けないイベント


特にクリスマスは
これが楽しみでお仕事頑張ってます!
なんてメッセージをくれる方もいて
それを励みに頑張っているところですが


SP*のチラシを作家の皆さんに送って
すぐクリスマスのチラシ作りで
ここ2日は夜中1時までデスクワーク


眠気 爆 蓄積! 


昨日やっと完成し印刷をお願いできて 


ほっ


やっと本腰を入れて洋服作りに集中です

さぁ ピッチを上げて がんばるゾ






該当の記事は見つかりませんでした。