*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

完成の洋服たち



まずはご覧ください


P161013.jpg

P1610131.jpg

※無地:綿麻  ドット:リネン




P1610132.jpg

P1610133.jpg

※無地、レース:綿麻
レースの在庫がないので1着のみです




P1610134.jpg

P1610135.jpg

※無地:綿麻  レース:綿ローン




P1610136.jpg

P1610137.jpg

※無地:綿麻  レース:綿ローン




P1610138.jpg

P16101313.jpg

※リネン100% ロング丈




P16101310.jpg

P16101311.jpg

※綿ローン

ネットで見たときより実際の色が強くて
購入したけれどしばらく
仕立てることが出来なかった生地です

何気ないことで裏のカラーの素敵に気づき
裏仕立てで作成してみました

お洋服の裏仕立てはよくあることです
どうぞ会場で手にとってご覧になってくださいね





P16101312.jpg

※再び登場:綿麻

生地がもうないと思ってたのですが
一着分在庫がのこってました
オーダーはその生地で作りましたので
Lサイズのこのお洋服は
大館にえむと一緒に参ります

どうぞ観てやってくださいませませ






こちらでお待ちしていま~す(^_^)/~
P1609281.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。