*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ストールとハンカチ




秋も深まりましたね

朝と晩にストーブをつけて
少し部屋を暖めているこの頃です




えむの森もそろそろ
暖かいものを準備しなきゃですね


P161015.jpg



お袖つきの肩掛け
もちろんストールにもOK
ピンク、チョコレート、モーブ各一枚ずつ


シンプルなストールも準備しましたよ♪





P1610151.jpg



ダブルガーゼのハンカチは
3枚重ねて6重にしました
たまにはこんなポップカラーもいいでしょ^^




明日は大館でイベントです

碇ヶ関付近だと思ったけど
去年は紅葉がすごくきれいで
「わぉ~ 超~ きれ~い
って思わず叫びながら車を走らせました

今年もきれいだったらいいなぁ
楽しみです


皆さんもお時間を見つけてお越しくださいね
お待ちしていますm(_ _)m


P1609281.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。