*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

岩木山の紅葉




P161019.jpg



岩木山があんまり赤くて
お天気もよかったので
つい麓までドライブしてしまいました


ついそこまでと思っていたので
もちろんカメラはなくて・・・


スマホでズームしたらボケボケ(笑


ここまで来ちゃったし
野市里(のいちご)で久しぶりにお買い物して
チラシのご協力もしっかり願いしました



はい  来月はいよいよ
小さな森のおくりものSP*ですよ~


来月と言ってもあと二週間


はやっ


SP*だからね 
お米やお野菜、りんごなんかも
売っちゃったりするぅ?
なんて話してます


皆さんに楽しんでもらえれば
いやいや
実は小さな森は作家がいちばん楽しみたい
のかもしれません


えむもなんか可愛い~もの
作りたいなぁ 


できるかなぁ^^ 





どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
P1610191.png



該当の記事は見つかりませんでした。