*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

スコーン




P1610083.jpg



10%coffeeさんのスコーン


これはイベントで差し入れに頂いたもの
Aさま merci


食べきれない分は冷凍保存し
オーブンで焼き直して(ちょっと焦げた)
小出しにして食べました


もうとっくにありませんが^^
さくさくでちょっとパイ生地のようで
とても美味しかったです



P1610082.jpg



クロテッドクリームも
ジャムもいらないちょうどいい甘味


そうそう 豆乳ラテも美味しかったよ


SP*に参加してくれるので
今度は今流行のチャイを飲もうと思ってます


チャイを飲んでる自分が 
かっこいい みたいな 笑


どうぞ皆さまもお楽しみに~




※大館の Mさま お待たせしました
 今日発送しました
 到着まで楽しみにお待ちください




こちらでお待ちしています(^_^)/~
P1610191.png




該当の記事は見つかりませんでした。