*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ブローチ



ネコのブローチ買っちゃった


P1610211_20161021143640d7c.jpg



来月はSP*のあと
秋田県大仙市大曲でボタン研究所の
ブロウチな冬が開催されます(委託)


えむも参加するので新しい作品作りのため
ネットショップで作品をリサーチ!
(いい刺激になるんですわ)
と思ったら つい買ってしまいましたw


こういう雰囲気好きなんですよねぇ
ファンタジーぽいっていうか
なんだか不思議な世界観


名付けて 大人のおしゃれネコ


作品作りの刺激になったかは分からないけど
どこにもないような物が欲しい
という買い手の気持ちはリセットしたような


で、そこに繋がるよう保留にしていた
“ かわいい ” を形にしています



P161021.jpg





P1610212.jpg



ピンクッションの向こう側
白いのが作成途中のもの


まだ完成UPは ちょっと先です。






こちらにも連れて行きま~す

P1610191.png




該当の記事は見つかりませんでした。