*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ダブルガーゼの洋服




P161025.jpg


久しぶりにダブルガーゼを買ってみました


右は以前にも使用したことがある柄
左は今回初めての柄


以前 沢山ダブルガーゼの洋服を作ったけど
自分用が一枚もなかったことに気づき
改めて購入してみました


ダブルガーゼ 
やっぱり ふわりと暖かい




P1610251.jpg


トーションレースも久しぶりに使用
これから手縫いでつけます





P1610252.jpg


ひと針 ひと針 心をこめて・・・




P1610253.jpg



で け た~♪
襟ぐりきれい



全体はのちほど






久しぶりに風邪をひいてしまいました
先週からティッシュボックスが友達

だいぶよくなったと思ったら今日は咳がひどい
今度は昼も夜もマスクが友達


でも 食欲は衰えない はははっ



ユーカリの香りを拡散させて
リラックスしながらお仕事してます



さぁ いよいよ来週開催です
P1610191.png

駐車場が混み合うかもしれませんが
路上駐車はNG!ですよ


会場ではスリッパを用意してます
気軽にお越しくださいね


お待ちしていますm(_ _)m


該当の記事は見つかりませんでした。