*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服完成*

Back がポイントのOPを作ってみました*

img55443.jpg

イメージに近いお洋服ができたと思います ♪



今日から9月 
青森はすっかり秋らしくなりました
いよいよ重ね着の季節です ♪


今回は同じデザインで
リネンと綿ローンのRose柄の2枚作りました

Front はシンプルにしましたので
アクセサリーやストールでバリエーションを楽しんでくださいね


img62964.jpg img75205.jpg img91917.jpg



もう一枚は・・

img90972.jpg img35807.jpg


Rose柄のリネンで
ラグランチュニックを作りました
前回のイベントでも気に入っていただいたデザインですが
この生地は使いきりになります

どうぞSHOPでご覧になってくださいね

 コサージュも付けなきゃ ^^

 
9月5日(土) OPEN 10;00~16:00
1日だけのSHOP 

ぜひいらして下さいね
お待ちしています ペコリ





該当の記事は見つかりませんでした。