*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ガーゼの洋服とガーゼのハンカチ





P1610263.jpg



ブラックウォッチのダブルガーゼ
お次はタックワンピースです


柄に合わせてタックを作るので
本数と幅が変わりました


まもなく 完成です♪







発注していたガーゼが届きました

P1610264.jpg


もうないはずだったのに
大きなクマさんがまた販売していました
しかもブルーが


前回クマさんのハンカチを買えなかった~
という方も多かったので再度 ポチッ




P1610265.jpg


早速ロックミシンをかけてハンカチ作り


私が購入したサイズのブルーのクマさんは
さっき確認したらもう売り切れてました

やっぱりブルーは人気です 
買えてよかった

まだお持ちじゃない方
今度はぜひゲットしてくださいね



その他 ピンクのリボン (可愛い~
あひるさんは来年とリ年と言うことで購入


ぜひお仲間に入れてくださいね




こちらで販売します よろしくお願いします

P1610191.png
駐車場が混み合うかもしれませんが
路上駐車はNG!ですよ


会場ではスリッパを用意してます
気軽にお越しくださいね


お待ちしていますm(_ _)m





該当の記事は見つかりませんでした。