*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ターシャ・テュダー展








ターシャに会いに行ってきました




日中はミシンを一生懸命頑張ってるし
咳も止まり風邪の具合もよくなったので
夜、閉店一時間前に飛び込んで観てきました



さすがに誰もいなくて静か~
 


でも、今日はたっぷり想いにひたれない
イベント前は気もそぞろ



最初から分かっていたけど
ずっと待ち焦がれたターシャを
イベントが終わる11月までなんて待てない



だから今日はささっと観て
イベントが終わってから改めて観るため 
前売りを二枚購入したのでした



でも、今日ちょっと観ただけなのに
ターシャの服の継ぎやシミ
パッチワークの針目
それらが気になって仕方がなかったぁ



イベントが終わったら
ゆっくり会話をするように観よう



うーん 今日はプチ満足~
明日もがんばろう




該当の記事は見つかりませんでした。