*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ブローチ いろいろ



岩木山の中腹までうっすらと白い雪

お天気はいいけど

少しずつ冬が近づいているのを感じます




ストーブをつけた暖かいお部屋で

こもって作った作品を見ていただくのも

あと二回となりました





ブローチ  “ 赤い実・青い実 ” です

P161034.jpg


P1610305.jpg


チェコビーズを木の実に仕立てた
小さなブローチです

水差しはもちろんリネン生地


春にイメージしたのがやっと形になりました






ブローチ “ 小さなローズガーデン ”

P1610306.jpg

P1610307.jpg

P1610308.jpg


花壇は小さなアンティークレース
なみなみの形はフェンスです


色とりどりのミニローズを
アクセントにして楽しんでくださいね



こちらでお待ちしています m(_ _)m
P1610191.png

駐車場が混み合うかもしれませんが
路上駐車はNG!ですよ

会場ではスリッパを用意してます
気軽にお越しくださいね



該当の記事は見つかりませんでした。