*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりものSP*終了




小さな森のおくりものSP*(スペシャル)
無事終了いたしました


みぞれ混じりの冷たい雨が降るなか
OPEN前から沢山のお客さまが来てくださり
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!


開始前にお客さまが並んで待っているのを
初めて見た作家さんがびっくりしていました


また、ある作家さんが言ってたのですが
ご来店のお客様皆さまが
素敵だとも言われました


なんだか自分のことのようで
嬉しかったです えへっ


何事もなく無事に終る事ができたのも
ご協力くださったお客さまと作家の皆さん
コミニュティの関係者の皆さまのお陰です
本当にありがとうございました


またやってほしいという声が
いろんな所から上がっておりますが
ちょっとクールダウンしてから
それから考えることにします


※オーダー沢山頂きました merci
 会場にいるうちに生地の発注しました
 来週には届きます
 お時間かかりますがお待ちください





さて 今回も・・・今回は特に
沢山の美味しいものをいただきました!
ありがとうございます



P16110435.jpg



お客さまや作家さんからも頂きました
ありがとうございました

来た時より荷物が増えて
ずっしり重くなりました
ありがとうございましたm(_ _)m



P16110438.jpg





P16110437.jpg


P16110436.jpg

りんごはお客さまのKさまが
ふじと黄林1カゴずつ持ってきてくれました
作家さんからも頂いたので
これから浴びるように食べます
毎日食べてもまったく飽きない^^



P16110439.jpg


ハーブ(ローズマリー)は
森の小さな雑貨工房
パン屋さんから頂きました


お肉の他の使い方を聞いたら
じゃが芋と一緒に油で揚げると
とっても美味しいと教えてくれたので
早速やってみようと思います


下の葉っぱを取り払って
水に挿しておくと根が出て
わき芽もでてくるそう 

夕べ早速水に挿しました

取り払った葉っぱはモミモミして
お風呂に入れて香りを楽しみました



P16110440.jpg


このハーブティは私が買ったものですが
今夜はこれを頂いて休みます


ここ2、3日 昨日も
疲れているのに神経が高ぶって
眠れないのでいい睡眠をとりたいと思います


皆さま本当にありがとうございました


こころから merci



※ emunomori event 更新いたしました。



該当の記事は見つかりませんでした。