*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベントでお弁当とチャイ




SP*でのランチとドリンク

P1611052.jpg


おいちい~ おにぎり弁当


今回のイベントのランチに
sakaiさんに作ってもらったの
販売用じゃないのであしからず


人に作ってもらう物って美味しいよねぇ
特にsakaiさんのはぴか一


次回の小さな森のクリスマスは
百石町展示館で食べ物販売ができないので
sakaiさんはお休みなんですが


お弁当食べたい人~と言って回ったら全員
sakaiさんのお弁当が食べたいになりました


小さな森のフルメンバーは
ひとりがなにかをすると なになに?
と、皆が参戦して賑やかになるパターン

多いです 笑


^m^ クリスマスはランチがお楽しみ~




P161104134.jpg


今流行のチャイを飲んでる自分
カッコいい! やっちゃいました 笑


ミルクチャイにしました
シナモンがほのかに香って
とっても飲みやすかったぁ


10%coffeeブースはめちゃめちゃ混んでて
午前中はすごい人 人 人
午後も混んでて だいぶ遅くに買えました
スコーンもやがて完売
多分食事できなかったでしょう


パン屋さんもジャム屋さんもほとんど完売
なんとかえむも1年4ヶ月ぶりに
バトンのパンを買えて よかった♪


sakaiさんのブルーベリージャムは
今回チアシード入り
めちゃめちゃ入ってたのよぉ
ラフランスと一個ずつ買いました


しばらく美味しい幸せ続きます




さぁ 次はいよいよ小さな森のクリスマス

P161105.jpg


P1611051.jpg


皆さま気合を入れてお待ちください!



該当の記事は見つかりませんでした。